« グーーッ・パッでリラックス!? | トップページ | ぷるんぷるんぷるーん♪美味しい抹茶わらびもち »

2012年9月20日 (木)

オノマトペで声かけあそび術(A​ERA with Baby10月号.朝日新聞出版)

catわくわくBOOK紹介eye

A​ERA with Baby10月号(朝日新聞出版)

やりたい」を伸ばす2.のコーナー」で、『オノマトペ=声かけあそび術
を、パッとご紹介させていただきましたhappy01

ぴょんrun

120920_1102010001_2
http://publications.asahi.com/ecs/62.shtml

ふわふわーり
clubとてもとても可愛い赤ちゃんが表紙ですflair

育脳』、『遊び方』、『しつけ』など、子育てに役立つ内容がギッシリ。

eye立ち読みもできますeyehttp://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5052dbf13764b

そして、今回は付録としてママたちのあらゆる悩みにお答えする「最強母
乳外来」のお試しBOOKがついています。

わーっup本当に役立ちます!

120920_1122010001

子育てに奮闘しているママ・パパにおススメの雑誌です。

|

« グーーッ・パッでリラックス!? | トップページ | ぷるんぷるんぷるーん♪美味しい抹茶わらびもち »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/47143066

この記事へのトラックバック一覧です: オノマトペで声かけあそび術(A​ERA with Baby10月号.朝日新聞出版):

« グーーッ・パッでリラックス!? | トップページ | ぷるんぷるんぷるーん♪美味しい抹茶わらびもち »