« ポジティブな自分に変わる「声」!? | トップページ | ふわっふわっ&ぽぷっ♪美味しいシフォンケーキ »

2012年10月25日 (木)

「わーっ」目からウロコの本。

fish目から鱗の1冊fish

「作家・中谷彰宏先生」
に、本を贈呈していただきました!。

こちら。ぼーんbook

Nakatanisensei21025_192401_2

わーっhappy01up

【上段
 ・大学時代にしなければならない50のこと
 ・大学時代に出会わなければならない50人
 ・大人の友達を作ろう。
 ・楽しい人生より、人生の楽しみ方を見つけよう。

【下段
 ・人生を変える自分ブランド塾
 ・たった60分でその後の人生が変わる本
 ・読むだけ人生がうまくいく本
 ・感謝の星

http://www.an-web.com/html/works.htm

ご多忙の先生に「どうしても!」とお願いをして、選書していただきましたscissors

ほんとうに、大学生の皆さんに、読んでいただきたい建設的な内容がぎっしり
先生の本は、目から鱗ものです。

うちのゼミは、メンタツ(面接の達人:ダイヤモンド社)だけでなく、今回いた
だいた本も輪読しましょうね!。

とびっきりの
shineキラキラ魔法)shineをゲットして、心に革命を起こしましょう。

中谷先生の教育に対する「熱意」と「ご厚意」に感謝で一杯です。
先生、いつも有難うございます。

私もがんばるぞ~シャーッhappy01

感謝感謝

|

« ポジティブな自分に変わる「声」!? | トップページ | ふわっふわっ&ぽぷっ♪美味しいシフォンケーキ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/47589706

この記事へのトラックバック一覧です: 「わーっ」目からウロコの本。:

« ポジティブな自分に変わる「声」!? | トップページ | ふわっふわっ&ぽぷっ♪美味しいシフォンケーキ »