« 麻布十番モンターボ 北海道牛乳パン | トップページ | 石村萬盛堂さんの鶴乃子♪ »

2013年3月17日 (日)

うっきうき塾

ウキウキしますhappy01 

作家・中谷彰宏先生の塾(大阪校)に参加させていただきました。

私は、中谷先生から学び、塾生の皆さんから学び、2倍も3倍も学べました。

小説家・吉川英治さんの名言「我以外皆我師」状態でした。

すなわち、中谷塾のすごい点は、みんなを師匠にしてしまうところなんです。

体がカチカチの師匠もいれば、声が小さい師匠もいる・・・
みんなが、弱い部分を素直に開示して、バンバン聞けるので、違った角度から美点が見つかるのです。

ゆえに、新たな価値観や濃厚な知識がはぐくまれるのではないでしょうか。

おすすめです。

中谷塾 東京・大阪・名古屋で開催されています。
http://www.an-web.com/

|

« 麻布十番モンターボ 北海道牛乳パン | トップページ | 石村萬盛堂さんの鶴乃子♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/50800415

この記事へのトラックバック一覧です: うっきうき塾:

« 麻布十番モンターボ 北海道牛乳パン | トップページ | 石村萬盛堂さんの鶴乃子♪ »