« びにょ~~~んと伸びるだるま堂の豆大福♪ | トップページ | ゼラチンふりかけで若さ↑、料理も↑ »

2013年7月16日 (火)

すごい!ゼラチンふりかけ健康レシピ

7月16日、扶桑社から新刊が発売されました。

shineパパッshine

Photo_2

藤野良孝・真野博・浜内千波 

すごい!ゼラチンふりかけ健康レシピ』(扶桑社)
www.amazon.co.jp/dp/4594608582


ふりかけるだけで肌がつるつるに!髪がなめらかに!
しかも、いつものメニューがおいしくなる!
魔法のパウダー、ゼラチンふりかけの実力をご紹介

人気料理研究家の浜内千波先生に、ふりかけるだけでおいしさがアップし、アンチエイジングが期待されるゼラチンふりかけを3種類考案していただきました。

毎日の食卓に、ゼラチンふりかけをとり入れて、お肌をつるつるぷるぷるにしませんか。

|

« びにょ~~~んと伸びるだるま堂の豆大福♪ | トップページ | ゼラチンふりかけで若さ↑、料理も↑ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/52465153

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!ゼラチンふりかけ健康レシピ:

« びにょ~~~んと伸びるだるま堂の豆大福♪ | トップページ | ゼラチンふりかけで若さ↑、料理も↑ »