« 「あ」の音しかでない時!。 | トップページ | くるりんとしたフレーム »

2015年1月27日 (火)

お知らせ

3月6日、講談社より、絵本「まんまあ~ん(三角芳子・藤野良孝)」を出版致します。

赤ちゃんがにこにこわくわくきゃきゃきゃする言葉の絵本。

思わず発したくなる音、耳に心地よい音の刺激で、赤ちゃんの言葉への興味・関心を高めます。

何よりも、相方の三角芳子 さんのshineキラキラshine輝くイラストは圧巻です。

イラストにぱぱっと散りばめられたオノマトペが生き物化しています。どきどきheart02します。

この絵本を通じてオノマトペの魅力をじゃんじゃん伝えられたら幸いです。

●情報
http://www.hanmoto.com/jpokinkan/bd/9784062193122.html
http://www.amazon.co.jp/dp/4062193124

※3月、絵本の読み聞かせ講座(産学連携)を各務原市で行う予定です(詳細は追って連絡致します)。

|

« 「あ」の音しかでない時!。 | トップページ | くるりんとしたフレーム »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/58720670

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 「あ」の音しかでない時!。 | トップページ | くるりんとしたフレーム »