« 焼きティラミスをぺろり | トップページ | きらきらNEW! »

2015年3月15日 (日)

絵本読み聞かせ「まんまあーん」

この度は、各務原市川島ライフデザインセンター主催の「ママも子どもも今日から変わる!子どもに届く魔法の言葉」の講演に参加していただき、有難うございました。

おかげさまで、多くの皆様にご参加していただきポカポカの時間を過ごすことが出来ました。ひとえに御礼申し上げます。

今回のメーンである「絵本の読み聞かせ「まんまあーん」(講談社) 」では、子どもたちがオノマトペの声に合わせてにゃんにゃんポーズブンブンと元気に動いてくれました!にっこり

Image
手前が私で、奥がミスミヨシコ 先生

なんと!今回は、東京からミスミヨシコ先生(絵本のイラストを担当)と講談社の藤井さん(絵本企画者)がかけつけて下さいました。

沢山のサポートを頂き感謝感謝。

|

« 焼きティラミスをぺろり | トップページ | きらきらNEW! »

学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/59274783

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本読み聞かせ「まんまあーん」:

« 焼きティラミスをぺろり | トップページ | きらきらNEW! »