« 失敗貯金できらきらに☆ミ | トップページ | オノマトペはびびっと感じること »

2016年2月 6日 (土)

お知らせ

Photo_5

くもん出版
から図書館向け児童書「声の魔法シリーズdrama」3冊bookbookbookを制作させて頂きました。

本の中身をもっともっと知って頂きたいと思い、本日、品川のくもんで講演させて頂くことになりましたkaraokekaraokekaraoke

オノマトペの利点、声の出し方、実践方法などをたくさんお伝えしたいと思います。

Photo_4    

ワクワクたのしみですhappy01happy01happy01

|

« 失敗貯金できらきらに☆ミ | トップページ | オノマトペはびびっと感じること »

学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/63794899

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 失敗貯金できらきらに☆ミ | トップページ | オノマトペはびびっと感じること »