« 会話は体調が大事!! | トップページ | ぴよぴよパン »

2016年4月11日 (月)

ガラッと

自分を磨き、成長すると

いつも見てきた風景がガラッshineshineshineとかわっていきます。

それがすぐに表れるのが読書bookだと思います。

読書をする習慣を身につけませんか。
クラブなどで忙しい場合は、1日1分でも10分でもいいと思います。

ということで
ゼミ学生に作家の中谷彰宏先生の書籍を紹介したところ
ハマってしまった学生がでましたhappy01happy01happy01ふむふむ。

※中谷先生がゼミ生のために献本して下さった書籍がゼミ室及び図書館にあります。
読書習慣のきっかけになる素敵な本ばかりです。
時間とタイミングがあうときにお読みくださいeye

|

« 会話は体調が大事!! | トップページ | ぴよぴよパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/64891568

この記事へのトラックバック一覧です: ガラッと:

« 会話は体調が大事!! | トップページ | ぴよぴよパン »