« グングン | トップページ | お役立ち生活情報オノマトペ生活術 »

2016年4月22日 (金)

負けないで

熊本の大地震から数日たちましたが、今も大変な状況にかわりないと思います。

心が痛みます。現地の人の気持ちになると本当に辛いです。

今日は、熊本出身の学生が主体となって義援金活動をしてくれました。

ありがとう。

私たちは、こんなときこそ力をあわせましょう。

高額の寄付はできなくても、現地でサポートすることができなくてもできることは沢山あります。

コンビニやスーパーで少し多めに募金したり、現地の人と同じ気持ちをもったり形はどうあれ、そうした思いやりのエネルギーがやはり大事だと思います。

現地の皆様、皆で力をあわせていきますので、負けないでください。

|

« グングン | トップページ | お役立ち生活情報オノマトペ生活術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/65113943

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないで:

« グングン | トップページ | お役立ち生活情報オノマトペ生活術 »