« まだまだ | トップページ | 東京パフォーマンスドール 3rd Anniversary »

2016年6月 4日 (土)

Instagram!?東京パフォーマンスドール

■Instagram!?clover

SNSをほとんど利用していない私。

もちろんフェイスブック、ツイッターもしていませんbearing

そんな私が・・・!!インスタグラムに挑戦flair

今のところ、教え子と友人にのみ公開予定です・・・実は、まだ、やり方がよくわからないです、笑。

私がイチオシのインスタはこちらですeye

東京パフォーマンスドールcherry

2

大好きなTPDhappy01

個性豊かなメンバーの写真とビデオは、見ているだけで元気になれますhappy01

上西星来さん(TPD . Ray専属モデル

3

shine上西星来さんshineのインスタは、ファッションに敏感な女子学生におすすめですgood

いつも素敵にシュッshineと着こなしています。きゅんときますcatface

詳しくしりたい人は、図書館にあるRayというファッション雑誌をのぞいて見て下さい!。

星来さん、すごくかっこいいですboutiquebag

TPD ばりばり応援していますhappy01happy01happy01

 

|

« まだまだ | トップページ | 東京パフォーマンスドール 3rd Anniversary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/65838984

この記事へのトラックバック一覧です: Instagram!?東京パフォーマンスドール:

« まだまだ | トップページ | 東京パフォーマンスドール 3rd Anniversary »