« むわ~むわ~とくる熱いもの | トップページ | お知らせ »

2016年6月26日 (日)

ひゅんひゅん突き進む

shineひゅんひゅんshine突き進め~~horsehorsehorsehorsehorsehorse

満足は”敵”ですpunch

例えば、こんなことで満足していませんか?

  • ○○さんと知り合えたので満足です。
  • ○○を買えたので満足です。
  • ○○さんとお付き合いができて満足です。
  • ○○を手にいれたので満足です。
  • ○○が受かったので満足です。

私たちは、満足(ゴール)すると脳がストップするといいますか・・・
それ以上、がんばらなくなってしまいます(個人差あります)。

ぶっぶーですwobbly

世の中には、もっともっとすごい人、すごいこと、すごいものが星の数だけありますshine

現状に満足せずに、より高いところへひゅんひゅん突き進みましょうsun

|

« むわ~むわ~とくる熱いもの | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/65983260

この記事へのトラックバック一覧です: ひゅんひゅん突き進む:

« むわ~むわ~とくる熱いもの | トップページ | お知らせ »