« お知らせ | トップページ | がっちんがっちん »

2016年6月28日 (火)

はっ!!

私は教育の場で「気づきflair」を大事にします。

でも、学生のみんなup
気づきは教員からあたりまえのように与えられるものと思ってはいけませんよ。

自らが、はっと気づくものですeyeear

(例)
・はっ、あの言葉は素敵だなflair
・はっ、あの伝え方はわかりやすいなflair
・はっ、あのよう注意すると人が傷つかないなflair
・はっ、あの動きは力がはいるなflair
・はっ、あの着こなしは涼しそうだなflair

人は気づいた分だけ素敵になっていきますgood

|

« お知らせ | トップページ | がっちんがっちん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/66207822

この記事へのトラックバック一覧です: はっ!!:

« お知らせ | トップページ | がっちんがっちん »