« わくわくを鍛える | トップページ | うりゃー・ダー »

2016年7月29日 (金)

ちゃりん!!!

shineちゃりん!!shine

世の中には、ビックリするほどの高級な商品、ホテル、食べ物などがありますflairflairflairflair

なぜsign02高いのでしょうかcat

私たちは、買う前から、高いsign01高いsign03と決めつけて嫌煙していませんか?

勇気をだして、ムリをして高いものを購入をしてみるとひゃーっup・・・

その素晴らしさに感激することがありますhappy01happy01happy01

「なるほど!だから高いのかとflair

勉強になりますよ。

だから、時には高額な買い物もおすすめです。

shine
ちゃりん!!shine

|

« わくわくを鍛える | トップページ | うりゃー・ダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/66696169

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりん!!!:

« わくわくを鍛える | トップページ | うりゃー・ダー »