« ほくほくの思いやりを忘れるべからず | トップページ | ダンダン »

2016年9月28日 (水)

ストレス がんがん

私は「ストレスを感じることがなさそう」と多くの人に言われます。ガーンdown

いえいえ、これまで膨大なストレスをがんがん浴びてきたので(トレーニング)

ありきたりのストレスは、ストレスだと思わないようになったのですflair

ストレスの耐性も筋トレと同様なのかもしれませんpunch

鍛えられると強くなるのですcatface

|

« ほくほくの思いやりを忘れるべからず | トップページ | ダンダン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/67656969

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス がんがん:

« ほくほくの思いやりを忘れるべからず | トップページ | ダンダン »