« 会話はびよ~んと背伸びしないこと | トップページ | 元気がでないときはギャハハッ、へへへへーっです。 »

2016年10月24日 (月)

ムカッとしたら、そのエネルギーをプラスに変えるのです

ムカッとすることを言われると・・・angryangryangry

大抵の人は否定的に捉えてしまいますweep

そうではなく、それ(悔しい気持ち)をバネにして、もっともっと自分をどでかくしたらいいのですup

怒の感情はエネルギーに満ち溢れて、勢いが生まれますrun

その勢いにのったら、こっちのもの。

ひたすら前に進み自分をメキメキ成長させるのですflair

怒のエネルギーは、自分次第でいくらでもプラスに変わるのですflair

|

« 会話はびよ~んと背伸びしないこと | トップページ | 元気がでないときはギャハハッ、へへへへーっです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/68081102

この記事へのトラックバック一覧です: ムカッとしたら、そのエネルギーをプラスに変えるのです:

« 会話はびよ~んと背伸びしないこと | トップページ | 元気がでないときはギャハハッ、へへへへーっです。 »