« 恋=風邪 | トップページ | 今年も感謝です。 »

2016年12月30日 (金)

夢がない!?

学生の中で「夢がありません」という人が多い気がしますdownsad

ん~本当かなsign02

もしかしたら、夢を叶える努力をしたくないだけではないかなぁsign02

無意識的に自分で自分にブレーキをかけているということはないかなぁsign02

夢である以上は、ポンと簡単に叶うわけがありませんflair

達成するまでに、凄まじい努力pencil、失敗crying、苦労bearingがあります。

でもそこから目をそらしたらダメですeye。何ひとつ得られませんcoldsweats02

とにかく諦めないで、ダーッと動くことrun。猪突猛進するんですhappy01

新年はドッカーンdashといきましょう。

shineよい初夢をみてくださいねshine

A1180_000592

|

« 恋=風邪 | トップページ | 今年も感謝です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/69044824

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がない!?:

« 恋=風邪 | トップページ | 今年も感謝です。 »