« 魅力をグイッとあげる! | トップページ | ダダダッとトイレ、サササッとご飯 »

2017年1月25日 (水)

毎日を充実させる方法 幸せに生きる方法

ズバリflair

毎日の中で必ず起きているイイことを見逃さないeyeear

・トイレがポンと順調!catface

・星座占いで1位!キラキラshine

・たまたま入ったランチのお店がドッカーン大当たり!riceball

・本屋でワクワクする本を見つけた!book

・待ち時間なくサッと電車に乗れた!bus

・お弁当が半額だった!わーっriceball

・月9に大好きな中村アンさんがでていた!きゃっvirgo

・シュッ
とした素敵な服を見つけた!eye

・パッ
と眠りにつけた!スヤスヤsleepy

ネガティブなことにばかりに目がいきがちだけど、案外イイことって沢山おきているんだhappy01

生きることって本当に幸せsun

明日もウキウキhappy01

A0007_000094

|

« 魅力をグイッとあげる! | トップページ | ダダダッとトイレ、サササッとご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/69361278

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日を充実させる方法 幸せに生きる方法:

« 魅力をグイッとあげる! | トップページ | ダダダッとトイレ、サササッとご飯 »