« お知らせ | トップページ | どんな時もふくふく »

2017年1月 4日 (水)

「これでいいのだ」

天才バカボンの名言、「これでいいのだ」ではありませんが

自分自身が「これでいい」と思ったら、迷わずやることですflair

多くは、一度決めても、その後でいろいろ考え過ぎ(迷いがでるbearing)ちゃうからいけないのです。

迷いが生じたら、スパッと断ち切って「これでいいのだ」と自分にいいきかせましょうgood

A0007_000087

|

« お知らせ | トップページ | どんな時もふくふく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/68721445

この記事へのトラックバック一覧です: 「これでいいのだ」:

« お知らせ | トップページ | どんな時もふくふく »