« かーっでステップアップ | トップページ | クルールに子どもが「できるようになる」オノマトペの記事がアップされました »

2017年1月14日 (土)

ハルナ幼稚園へ

一昨日、昨日と番組のロケでした。

初日は奈良県のハルナ幼稚園

Photo_2

ロケの内容は、まだシークレットですがshineキラキラshineの実験結果になったと思います!

ハルナ幼稚園のお子さんは、みな素直で、元気モリモリで、頑張り屋で、好奇心旺盛で・・・
ビックリしましたeye

また園長先生、保育士の先生ともに教育熱心で感激いたしました。

だから、今回のロケが上手く行ったのは全て皆様のお蔭ですhappy01happy01happy01

感謝感謝ですhappy01

shine追伸shine
前川さん、パパさん、ゆうとくん、みゆちゃん夜遅くまで有難うございました。
ゆうとくんまた遊ぼうね!メッセージみたよ^^ほっこり

|

« かーっでステップアップ | トップページ | クルールに子どもが「できるようになる」オノマトペの記事がアップされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/69233388

この記事へのトラックバック一覧です: ハルナ幼稚園へ:

« かーっでステップアップ | トップページ | クルールに子どもが「できるようになる」オノマトペの記事がアップされました »