« どっかーんと夢を持ちたい | トップページ | 夢をぶわーっと広げるために、色々なことを沢山経験しよう。 »

2017年2月23日 (木)

グラグラせずに

グラグラ~~~coldsweats01

あなたは、他人の意見に気持ちがグラグラすることはありませんかtyphoon

自分の意見をしっかり持っている人は、グラグラはおきませんflair

何を言われようが動じない、自分のこだわり(意見)をもとうcat

A0001_017911

|

« どっかーんと夢を持ちたい | トップページ | 夢をぶわーっと広げるために、色々なことを沢山経験しよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/69507963

この記事へのトラックバック一覧です: グラグラせずに:

« どっかーんと夢を持ちたい | トップページ | 夢をぶわーっと広げるために、色々なことを沢山経験しよう。 »