« ぺちゃくちゃは楽しいけど程ほどに。 | トップページ | 毎日はちょろちょろでる湧き水のよう »

2017年3月 7日 (火)

スーッとフラットな目線で信頼をえる。

人間は気がつかないうちに上から目線になっているeye

例えば、学生のために〇〇してあげている、君のために〇〇してやっているんだ!など。

たとえ善意であったとしても、立場を利用した上下関係をつくっていては人はついてこないcrying

常にスーーッとフラットな目線をもって接することを忘れてはならないhappy01

そう、フラットな目線は横の関係で信頼へとつながるhappy01

A1380_000127

|

« ぺちゃくちゃは楽しいけど程ほどに。 | トップページ | 毎日はちょろちょろでる湧き水のよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/69782917

この記事へのトラックバック一覧です: スーッとフラットな目線で信頼をえる。:

« ぺちゃくちゃは楽しいけど程ほどに。 | トップページ | 毎日はちょろちょろでる湧き水のよう »