« ぽかぽかの心をもった人は誰からも愛される | トップページ | お知らせ »

2017年3月18日 (土)

あなたのキラキラの未来を考える

自分のshineキラキラshineの未来を考えるとき
「私はこうなっていたい」という夢を持つことが大事だと思いますcrown
夢によって、あなたの未来が形作られるからですflair
しかし、その夢を叶える気持ちが100%なのかhappy01、50%なのかcatface、10%なのかbearingによって、未来は全然かわってきます。
つまり本気かどうかが問われてきますpencil
そう、100%といわず、120%ぐらいの強い気持ちをもって前に進めたらいいですね。
 
A1820_000015

|

« ぽかぽかの心をもった人は誰からも愛される | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/69849867

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのキラキラの未来を考える:

« ぽかぽかの心をもった人は誰からも愛される | トップページ | お知らせ »