« ゆっくり だんだん | トップページ | 目にはみえない得点をどうあげていけるかが勝負 »

2017年4月12日 (水)

満足すると、だらりが待っている!

これはよくできたflairと現状に満足しないことです。

何よりも一旦、満足してしまうとだらりdownとしてしまうからです(個人差あります)

すると、一時の間しまりがない日々を過ごしてしまいますcatface

結果、命(時間)の無駄遣いをしてしまうことになるのですweep

だから何事も「もっとよくできる!」と高みを目指しませんかhappy01

A0070_000109


|

« ゆっくり だんだん | トップページ | 目にはみえない得点をどうあげていけるかが勝負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/70173871

この記事へのトラックバック一覧です: 満足すると、だらりが待っている!:

« ゆっくり だんだん | トップページ | 目にはみえない得点をどうあげていけるかが勝負 »