« 満足すると、だらりが待っている! | トップページ | プラス思考が身につく! »

2017年4月13日 (木)

目にはみえない得点をどうあげていけるかが勝負

学校のテストは「100点をとるぞ!」でよかったがenter

社会人のテストは「100点をとるぞ!」ではなく「120点をとるぞ!」というぐらいの気持ちが大切だ。

学校のテストと違って、これと言った正しい答えがあるわけではないので、目にはみえない得点をどうあげていけるかが勝負だkey

A0001_017796

|

« 満足すると、だらりが待っている! | トップページ | プラス思考が身につく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/70042846

この記事へのトラックバック一覧です: 目にはみえない得点をどうあげていけるかが勝負:

« 満足すると、だらりが待っている! | トップページ | プラス思考が身につく! »