« もりもり!お知らせ | トップページ | 幸せになるには「プラス!」と思うことをひたすらやり続けること »

2017年4月 5日 (水)

物事をスムーズに進める方法

ロジカル(論理的)とフィジカル(感覚的)はセットで考えるflair
ものごとをロジカルでタンタン進めるのはよいが、途中で躓くことがある。
そのときはフィジカルを頼るといい。逆もしかり。
フィジカルでバンバン進めて、途中で躓いたら、ロジカルに頼るといい。
両者をバランスよく共存させれば、ことはスムーズに進むrun
 
A0960_003486
 

|

« もりもり!お知らせ | トップページ | 幸せになるには「プラス!」と思うことをひたすらやり続けること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/69850864

この記事へのトラックバック一覧です: 物事をスムーズに進める方法:

« もりもり!お知らせ | トップページ | 幸せになるには「プラス!」と思うことをひたすらやり続けること »