« 学びの場はどよ~ん、とほほの中にある | トップページ | 過去におきた嫌なことはポーイしましょう »

2017年5月11日 (木)

未来にプラスになる笑い。

笑いにはプラスの笑いとマイナスの笑いがある。

にこにこhappy01とプラスupに笑えば、未来によい影響をあたえる。

にやにやdespairとマイナスdownに笑えば、未来にわるい影響をあたえる。

そう思って笑うといい。

A1150_001305

|

« 学びの場はどよ~ん、とほほの中にある | トップページ | 過去におきた嫌なことはポーイしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439784/70424230

この記事へのトラックバック一覧です: 未来にプラスになる笑い。:

« 学びの場はどよ~ん、とほほの中にある | トップページ | 過去におきた嫌なことはポーイしましょう »