ファッション・アクセサリ

2016年9月18日 (日)

ビビッとファッション

t-shirtファッションロードdrama

冬に備えてコート(ETHOSENS)を購入しました。

バンdash
Img_2824

洋服屋さんで試着したらビビッflair・・・

直観を大事にする私は迷うことなく買うことにしましたhappy01

シルエットがスッとキレイですup

冬に着るのがワクワク待ち遠しいですsnow

| | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

流行にビビッ

shoeファッションロードdenim

先日、キャメル色のTシャツに初挑戦しましたhappy01

思ったよりも、男子学生の反応がよかったので嬉しかったですnote

やはり洋服は、学生とのコミュニケーションをとるのに欠かせないツールです。

流行にビビッflairと敏感でなくてはならないとしみじみ感じましたflair

また話しかけにきて下さいねhappy01happy01happy01


Img_2537

| | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

クシャッ!!おしゃれバッグ

本日のお気に入りファッションアイテムは、コム・デ・ギャルソンのトートバッグ

バーン

Img_2534

このバッグ、使えば使うほど中の生地がクシャッとなって味がでるんです。

バッグの表面はビニール加工されているので、天候を気にしないで持ち歩けます。

お気に入りです。

| | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

ファッションロード

定期的に学生のみなさんとファッションの話で盛りあがっていますshoedramat-shirt

最近はパーカーに、ノーカラーのジャケットをあわせて着るのが好きです。

ドン

Img_2130

スッ

Img_2129

服の色は、何にでもあう黒が多いですよ。

| | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

ガンガン使えてクールなショルダーバック!

dramaファッションロードshoe

ファッション紹介は、学生のみなさんからしばしばリクエストがあります!

ひょひょっと嬉しいですhappy01happy01happy01happy01

最近、購入したアイテムはこちらです。

どーん

Img_1935

Y-3のショルダーバック。

黒地に赤がはえることでビビッときます。
生地が頑丈なので雨の日でも台風でも大丈夫!。ガンガン使えます!
大容量収納できるのでプチ旅行でちゃちゃっと大活躍。便利です。


| | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

ドシッ

ファッションロードshoeshoeshoe

ナイキのエアハラチを購入しました。

オールブラックです。ドシッとした感じが気に入っていますhappy01confidentsmile

Img_1862

足にキュッとフィットしてとってもはきやすいです。

いろいろなコーデにあいそうです。ワクワク

| | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

CA4LA きゅん♪

virgoファッショントークshoe

今日は、学生の皆さんとファッションについてモリモリ語りました。

やはり、みんなの悩みはファッション代bearingbearingbearingbearingbearing

でも、ファストファッションを上手く取り入れれば価格を抑えてオシャレができすよ。

私は、女性ファッションの参考には、大好きなアンさんをイチオシしています。

アンさんユニクロZARAなどのアイテムをいつも素敵にコーデしているんです。

アクセントにdramaCA4LAdramaのハットもよくかぶられていますが、本当にキュンnoteときます。

私もdramaCA4LAdramaのハットを買っちゃいました happy01happy01happy01

いい点は、真似ると得です。

ファッションって本当に面白いup。またモリモリ語りましょうね!

| | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

Reebok CLASSICのINSTAPUMP FURY

ファッションロード:スニーカー編

私のお気に入りのスニーカーshoe

Reebok CLASSICINSTAPUMP FURYheart01

デザインもさることながら履き心地が最高です。

ぷしゅ
ぷしゅ
ぷしゅ

まんなかのポンプを押すとキュッと足にフィットするんですhappy01happy01happy01

Img_1788

たったかたったかと歩くのが好きになりそうですrun

| | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

パキッ

「最近、どんなアイテムを買いましたか?」

少し寒くなったので、カーキのブルゾンを買いましたよ。

ジャン
Img_1705_2

ガラッ!!・・・なっ、なんとリバーシブル!!

Img_1706_3

1枚で二度おいしいです。ひょひょ^^

印象もパキッと変わります。

| | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

すーすーすーすージャケット

ファッションロード(Q&A最近なにを買いましたか?)

ネイビーとブラックのストライプジャケットを購入しました!

すーすーすーすー

Img_1045
服屋さん

自分の好きな服を着ているだけで元気と自信がでてくるよ。

| | トラックバック (0)