最高の異性に出逢うとピタッとなる!
| 固定リンク
| トラックバック (0)
私のところへ相談に来る学生の大半は、恋愛の悩みです。
恋愛はたくさん悩んだ方がいいかもしれません。
なぜならば、学生生活は勿論、未来をも左右するほどの影響力があるからです。
えっ、影響力!!!
例えば
・クラブでカッコいい姿(成績)を見せたいために、猛烈に練習をする!。
・頼りになる人だと言ってもらえるように、沢山本を読んで知識を増やす!。
・彼女と満足な生活を送るためにSPIや一般常識の勉強に励んで、よい企業に入る!。
など枚挙に暇がありません。
人生で最もグングン自己成長させてくれるのは、パートナーといっても過言ではありません
。
だからこそ、素敵なパートナーを持つことが大事だと思います
男女ともに、外見だけではなく、内面もあわせて人を好きになって欲しいです。
外見は、年齢と共に衰えますが、内面は衰えしらずです
。
(プラスα努力家がよいと思います。)
人生80年・・・。
後になってから、後悔だけはしないように、外見ばかりに偏らない恋愛をオススメします。
| 固定リンク
あなたがNO1の異性と出会ったら
バクバク、ゾクゾク
、ワクワク
がとまらなくなります。
自分が本当に恋をしているかどうかは、心の状態(バクバク、ゾクゾク、ワクワク)でみるものなのかもしれませんね。
| 固定リンク
| トラックバック (0)
恋愛中の君は、彼女の前でいいかっこをしようとして背伸びをしていませんか
大物ぶりを見せたり、お金がないのに大金をはたいたり、著名人の批判(大したことない)をしたり・・・
彼女の前で「自分は、誰よりもイイ男だと思わせたい」という気持はすごく分かるよ。
でもね、それは彼女から見たら、哀れで、すっごくカッコ悪く見えちゃうんだ。
ガッカリ
だから、無理はしなくていい、あるがままの等身大の自分でいること。
ふ~~っと楽にして行こう。
あるがままの君の方が十分魅力的だよ。
| 固定リンク
| トラックバック (0)
恋は勉強です。
人は恋をすると「異性に喜んでもらいたい(気に入られたい)」と、たくさん調べ事をします。
ネットや本屋さんで「好きな人にとる態度・特徴を調べたり」、「美味しいレストランを調べたり」、「観光スポットを調べたり」、「プレゼントランキングを調べたり」、「頼られる人だと思われたいがために社会情勢や雑学を勉強したり」・・・とにかく学ぶこと多数
「そんなことないです」という声も聞こえてきそうですが・・・。
だとしたら、自分の中のNO1の異性と交際していない可能性があります。
最高の人
と出会ったら、最高の時間を過ごすために、一生懸命に調べ・考えますから
。
ちなみに最高の人とは、はじめて会ったときにビビビッ
ときた人のことです。
(時間をかけてジワジワと好きになった場合は少し違います。)
素敵な恋をしてモリモリ勉強してください。
| 固定リンク
| トラックバック (0)
好きな気持ちを伝える手段は言葉だけではありません。
表情、瞳、声のトーン、身振り手振り・・・
ノンバーバルなメッセージでも、好きな気持ちはドッシリと伝わります。
3回以上デートをしてくれる人であれば、もう既にあなたの気持ちは感覚的に分かっていますよ。
あとは勇気かな。
スーハーーと深呼吸をして、今の想いをぶつけてみては如何でしょうか。
| 固定リンク
| トラックバック (0)
運命の人と出会うには、アクションを起こすことが大事です。
「運」ははこぶ
と書きますよね。だから家でジッとせずに行動すること
。
もしかしたら、今日出会えるかもしれないし、明日出会えるかもしれない・・・。
行動しているうちに、必ず素敵な人と出会えると思います。
少なくとも家に居るよりも、その確率はグンと上がります。
だからね、常にお肌をツルツル、心をルンルン、ファッションをシュッとして準備をしておくことが大切よ。
その輝き(命)
があれば、異性はあなたを見逃さないと思います。
ファイト。
| 固定リンク
| トラックバック (0)
ついついやってしまうこと
多くの人は、すてきな異性を目の前にしたとき
どうにか自分の魅力を伝えようとして、ついつい・・・
自分の過去の栄光を述べてしまいます
でも、それをするとかえって魅力がダウンします
本当に、すてきな異性に好かれたいなら口はジーッとチャックです。
※「ついつい」はオノマトペです。
| 固定リンク
| トラックバック (0)
月9を見て
内面がキラキラ
している人(音ちゃん)って
本当に素敵ですね。
心をぎゅーっともっていかれます。
自分の内面はどうだろうか・・・
点検しないと!!
| 固定リンク
| トラックバック (0)