飲食

2016年3月22日 (火)

もっちりヌッカパン

breadヌッカパンbread

ヌッカパンは、糖質・炭水化物の働きを考え抜いたヘルシーなパンbread

出張の帰り、名鉄百貨店B1F(和洋菓子売り場サンロード地下街側)で惣菜パンを購入しました。

じゃじゃん

Img_2089
上:HOTベジ―ピザ
中:チーズハラペーニョ
下:しょうゆバターコーン

もっちり
して美味しかったですsmilesmilesmile

| | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

ふわっ カリカリ ほくほく パンプキンスコーン

shine奇跡のパンshineとして知られるヌッカパンで、スコーンを購入しました。

ふわっとした生地
カリカリのカボチャの種
ほくほくのカボチャのみ

じゃん
Img_2025

腹持ちが抜群にいいですgoodgoodgood
美味しいup

| | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

奇跡のパンはもっちん もっちん

Nucca奇跡のパン」を実食。

もっちん もっちんですup

口の中でもふもふ~~と膨れていきます。

ん~~happy01happy01happy01美味しい!!

Img_1995

このパンは「糖質を控え、食物繊維を多く含んだパン」です。

体にとってもふくふくcatfacecatfacecatfacecatfacecatface


| | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

スターバックスでホッ

 catfaceホッcatface

スターバックス
cafeさんで「バリ ヴィンテージ クラシック」を頂きました。
いつも、あちっちーっと唇kissmarkをやけどする私。
本当におっちょこちょいdeliciousおろろん

それはさておき
美味しいコーヒーを飲むとホッcafeとしますね。

Img_1929

| | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

もちもち!からあげ!!

大豆がたっぷり入ったからあげをパクッ

もちもち!!

Img_1580

不思議な食感に思わずひょひょひょ

やみつきになりそうです。

| | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

うめしゅ

うめしゅ

アニメーション作家の三角先生に梅酒を頂きました~~。

く~~~
カリッカリッ

Img_1550

Img_1549

プロ顔負けの味です!!。
思わず、く~~~おいしい!!を連発してしまった私。

感謝感謝です。
 

| | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

うぅぅまい餃子のお店

飲食ロード

昭和24年創業・銀座天龍の餃子をパクッ

もっちり
どっどっどばーっ

言葉にならないおいしさ。

Photo_2
http://ginza-tenryu.com/index.html

| | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

クラシカ表参道。キラキラです

今日はクラシカ表参道でランチをいただきました!

本格的なフレンチにふくふく!。とっても美味しかったです。

キュートなスイーツを記念にパシャ
Photo

お店がshineキラキラshine素敵。
何よりも、スタッフさまの笑顔、気配り、サービスが最高でした。
また行きたくなるお店です。

●クラシカ表参道
http://www.classicaomotesando.jp/

| | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

スペイン食堂MARU。

今日は名古屋の「スペイン食堂MARU」にて会合がありました。

スペイン食堂MARU

本格的なスペイン料理に思わずうっ・わーいと喜びの声がでました。
店内は満席!。どの料理も美味しかったです。

名古屋会の皆様、いつもありがとうございます。
元気をもりもり充電できました。


スペイン食堂MARUのスタッフさん!ホカホカの声をかけて頂きありがとうございました。ニコニコhappy01感謝感謝です。

| | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

カフェ!!

Q&A 岐阜でおすすめのカフェを教えて下さい。その2

「DOLCI」ドルチェ

シナモンスティック付のカフェとケーキセットを頂きました。

見ての通りふわふわづくしです。

Img_1021_2
ドルチェ

飲み物もケーキも美味しかった。
お店の雰囲気も素敵。オススメです。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧