お菓子

2016年4月12日 (火)

ぴよぴよパン

ぴよぴよnote

本当に可愛い声がでてきそうなひよこパンを頂きました。

もっちん
もっちん

歯ごたえ最高ですhappy01

Img_2141

とっても美味しかったです。

感謝感謝

| | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

カリカリカリッ

お菓子の音が楽しい。

カリカリカリッdelicious
カリカリカリッ
delicious
カリカリカリッ
delicious

お菓子によって様々な音noteがでる。
それを擬音にして記憶すると、自分がどんなジャンルのお菓子が好きかが分かるear

私はサクサクよりもカリカリ派ですsmile

Img_2100_2

| | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

ペルレージュのチョコレート

ペルレージュのチョコレートを購入しましたdelicious

このチョコの魅力は、なんと・・・!!

砂糖不使用」で「食物繊維が多く」含まれている点です。

体重が気になる人、つい間食してしまう人にもってこいのチョコです。

チョコはとろっとして、甘みもしっかりしていました。

美味しかったです。

Img_2064

| | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

マクロビクッキー

マクロビオティックのクッキーを頂きました。

にっこり

Img_1507

カリッカリッ
ホロホロ~

豆乳きなこの素朴な味が後をひきます。

| | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

ひよこ

名菓 ひよこ

ピヨピヨ

Img_1496

ピヨピヨchickchickchickと声が聞こえそう!。

ひよこの顔があまりにも可愛くて、食べるのに躊躇する私。頭からは食べれません、笑。

いつ食べても美味しい!!

| | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

然花抄院・幻月

然花抄院の幻月(抹茶味)をいただきました。

濃厚かつコクのある抹茶味とほろほろほろ~~~な食感が最高です。

胃袋もhappy01にっこりhappy01美味しかったです。

Img_1504
http://www.zen-kashoin.com/


| | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

おいしいお菓子^^ぺろっ

三重県いなべ市・松乃屋のお菓子をいただきました。

ぽん

Img_1360_2

ふわぷりの生地が心地よいです。

Img_1361_2

餡子がたっぷり!
わぉわぉ。美味しかったです。

感謝で一杯です。

| | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

どらやきあんぱんにニコニコ^^v

パンロード

今日のおやつは、ベルマート岐阜で買った「どらやきあんぱん」!

ぷっ・ぷっくり

Img_1274
グルマン マルセ

ぱかっ

Img_1275

もちもちの弾力生地にしっとりした餡がたっぷり。

美味しかったです。

| | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

ねば~~っ

ロケの帰り道
水戸のパーキングエリアで藁につつまれた納豆を購入

バーン

Img_1235

なんと、藁の中に納豆がぎっしり入っています。

Img_1236
ねば~~っ
ねば~~っ
ねば~~っ

粘りっ気がすごい。とっても濃厚でした。
ご飯のおともに最高です。

さらに!おやつ用に納豆せんべいも購入

ばりばり・ねばねば。

Img_1237

美味しかったです。

| | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

焼きティラミスをぺろり

お菓子ロード

焼きティラミス」を頂きました。

ぷっくり
しっとり 

Img_1105

ぷっくり可愛い形のお菓子です。
しっとり柔らかな生地とティラミス特有のほろ苦さがナイス。
美味しかったです。

感謝感謝

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧